ありがとうございます!

Aクラスにスタジオ見学!&中・高等・研究部クラス。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

今日は、研究所父母の会総会がありました。

お忙しい中、保護者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、今日はAクラスにスタジオ見学に来てくれたお友達がいました!

最後まで見学してくれました(*''▽'')

 

ありがとうございます

 

皆も張り切ってましたね💖

レッスン、お待ちしています(*''∀`*)ノ──♪

 

中・高等・研究部クラス
中・高等・研究部クラス

 

さて、今日は中・高等・研究部クラスのご紹介(○ ''ー'')ノ 

 

学校や仕事の忙しい中でもレッスンに励む素敵な仲間達
いつも、研究所の小さい子達の憧れです
   
発表会や公演での作品には見応えがあります。
是非、ご覧になって下さい(*m_ _)m

 

現在新しい作品制作、真っ只中(*''v''p

 

 

 

 

 

ダイナミックに繊細に。

ウットリ゚+.(*´pωq`)゚+.


コメント: 0