今日の八戸スタジオ

今日のCクラスは合同❗


こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。


今日は暑くなりました💦

中体連、頑張りましたね⤴お疲れ様でした(o''∀'')人(''∀''o) 



 

中体連を終えて、八戸C クラスは合同レッスン❗

汗だくでのレッスンでした💦

 

数少ない合同レッスンの行方は…。

 

凄く良い形で終了⤴⤴(〃''艸''〃)⤴⤴

 

驚きのスピードで、良い動きに✨

 


送迎ありがとうございました(*m_ _)m 



水曜日の十和田スタジオは、クラシックバレエ講習による、振替レッスンが有ります❗

お間違えのないようよろしくお願いします(*m_ _)m